映画鑑賞 2026年6月16日 / user03w 病院の帰り道、知り合いの家に立ち寄りお茶しました。そして映画見ました!神さまに感謝致します。 お気に入りの写真です。 人吉 デボラ 未分類 過去の投稿へ 病院へ 次の投稿へ 預言セミナー前半