10ページ目 (15ページ中)

プレイバック

昨夜、「ケンタッキーの骨なしチキン」が、届きました。🥰

美味しく頂きました。🙇‍♂️🙇‍♀️

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡

無事に仕事が終わり教会へ⛪️

今日は嬉しいことが☺️
職場のイエスさまを信じているBさんが
6/6のコンサートは介護で行けないけど代わりに募金したいとのことで孤児院の働きのために募金してくださりとても嬉しかったです✨🥹
長崎 望

今日のお弁当

*油揚げの茶巾煮(卵🥚、枝豆🫛)しめじ、冷凍していたタケノコ

*こんにゃくを冷凍して、半解凍で薄切りにして、串に縫うように刺して………片栗粉をまぶして、焼き肉のたれ、蜂蜜🍯、みりん、お水で煮からめて………生椎茸と枝豆🫛も一緒に✌️🥰🎶

*サラダ🥗………水菜、赤と黄色のパプリカ、小ぶりのトマト🍅

*炊き込みご飯(茹でて冷凍していたタケノコ、にんじん🥕、油揚げ、しめじ)

*デザートにグレープゼリー🍇

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡

«過去の 投稿 新しい 投稿 »