プレイバック 2026年6月3日 20:09 / user07w 昨夜、「ケンタッキーの骨なしチキン」が、届きました。🥰 美味しく頂きました。🙇♂️🙇♀️ 北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡ 未分類 過去の投稿へ 水曜祈祷会 グループに分かれてお祈りします🙏✨😌 次の投稿へ 水曜祈祷会