ゆるっと人吉球磨ゴスペルクラブ 2026年6月6日 16:44 / user07w 前回、ゴスペルコンサートに来られた、 家族3名の方が参加されました。 とても楽しいひとときでした。 神さまに感謝致します。 人吉 デボラ 未分類 過去の投稿へ 最後はよろこびのうた♫ 次の投稿へ プレイバック