

今日はこどもチャリティフェスに参加させて頂きました。娘の学校のすぐ側で、始まる前から、たくさんの方々が集まってくださり、男性の方から「大丈夫だからね、が特に良かった。すごく心に響くものがあった」と言われました。
導いてくださった主をあがめます。宮崎 みなみ
2026年6月1日 - 2026年6月7日


今日はこどもチャリティフェスに参加させて頂きました。娘の学校のすぐ側で、始まる前から、たくさんの方々が集まってくださり、男性の方から「大丈夫だからね、が特に良かった。すごく心に響くものがあった」と言われました。
導いてくださった主をあがめます。宮崎 みなみ
© 2026 木漏れ日が心地よい季節 TLEA全国各教会メンバーの一週
Theme by Anders Noren — 上へ ↑