アンディとオラフのこのTシャツお気に入りすぎてぼろぼろになるまで着続けたいです🤣🐾🐶🐶🐾

年相応の服装も大事ですが、「職場の先輩から似合ってたらいいんじゃない?😄」と先日言われたのでこれを励みに(?)😂これからも好きなものを着て生きたいと思います❗️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

長崎 望🐾