呉礼拝 メッセージ 2026年6月7日 10:53 / user07w 聖書箇所は、ペテロの手紙第二3章18節です。三木さんが語ってくださっています。テーマは、「主イエス・キリストにあってわたしたちは成長する」です。広島・呉サラ 未分類 過去の投稿へ 第二礼拝 後半賛美♫ 次の投稿へ 第二礼拝 メッセージ