よく飛んでくボトルキャップベア🐾🐻🐾 2026年6月5日 18:54 / user07w かわいくてお気に入りなのですがちょこちょこ外れます😂 初代サクラバージョン🐻は健在ですが 二代目のサンタバージョンの🐻は職場でおっちゃかして行方不明になりましたー😭 長崎 望🐾 未分類 過去の投稿へ 気持ちが嬉しい☺️🐾🐱🐾 次の投稿へ 明日のコンサートに向けて練習♫