12ページ目 (15ページ中)

プレイバック

宮崎カリスマ聖会、豊かに祝福されました。ストリートライブで知り合った方が来てくださり、神さまの深い慰めを感じました。導いてくださった主とイザヤ牧師、とりなしてくださった方々に感謝致します。宮崎 みなみ

火曜礼拝

会衆賛美は、「聖所から流れる命の水」で導かれました。♪

お証が、成されました。

後半牧師賛美は、「天の賛美隊・不思議」で導かれました。🎶

メッセージは、ローマ8:28、37節から語られました。📖

「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」

「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡

🐾🐾のステッカー貼りたい🚙😍🥰

先日、ハイゼット(軽トラ)に🐾🐾のステッカー?が貼ってるのをみて心がトキメキました😂🤣🐾💕

我が家の車にも貼りたいですが、父が「なんね、よそわしか(冗談/笑)」といって剥がしそうなので

断念しときます😂

長崎 肉球好きの望🐾

今日のお弁当

「時間ないから、両方とも(ブログ、Instagram)上げとってくれる。」と。🤭

*鮭を粉をつけて焼いて………味噌マヨネーズソースをかけて✌️🤗

*イスラエルさんのオーダーの酢の物&なす🍆の水晶煮

酢の物(キューリ🥒、にんじん🥕、レタス🥬、冷凍していた自家製干し柿)

水晶煮(なす🍆の皮をむいて乱切りにして、顆粒お出し、コンソメ、お水でコトコト煮て………久し振りに作りましたが、現役のお仕事の時はよく作っていましたぁ🤭)イスラエルさんのお気に入りの一品でーす。でも、今日は、久し振りなので少しに過ぎてしまいました。🥹

*トマト🍅………昨日買って来た、小ぶりのトマト(たっくさん入っていて、200円也)

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡

«過去の 投稿 新しい 投稿 »