
感謝と賛美の恵みに感謝致します。宮崎 みなみ
2026年5月25日 - 2026年5月31日

感謝と賛美の恵みに感謝致します。宮崎 みなみ





宮崎カリスマ聖会、豊かに祝福されました。ストリートライブで知り合った方が来てくださり、神さまの深い慰めを感じました。導いてくださった主とイザヤ牧師、とりなしてくださった方々に感謝致します。宮崎 みなみ

お腹が空いてグタッとなりそうですが🤣💦
夜遅いので、肉の糧は控えて、霊の糧である
みことばを食べます(聖書を読みます✝️)(^ω^)
教会の近くで出会った🐶🐶🐾君たち
AIでアニメ風に☺︎☺︎
長崎 望🐾
会衆賛美は、「聖所から流れる命の水」で導かれました。♪
お証が、成されました。

後半牧師賛美は、「天の賛美隊・不思議」で導かれました。🎶
メッセージは、ローマ8:28、37節から語られました。📖
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」
「しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」
北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡


心を合わせてお祈りします🙏😇
長崎 望

長崎 望

我が家の車にも貼りたいですが、父が「なんね、よそわしか(冗談/笑)」といって剥がしそうなので
断念しときます😂
長崎 肉球好きの望🐾

長崎 望
「時間ないから、両方とも(ブログ、Instagram)上げとってくれる。」と。🤭

*鮭を粉をつけて焼いて………味噌マヨネーズソースをかけて✌️🤗
*イスラエルさんのオーダーの酢の物&なす🍆の水晶煮
酢の物(キューリ🥒、にんじん🥕、レタス🥬、冷凍していた自家製干し柿)
水晶煮(なす🍆の皮をむいて乱切りにして、顆粒お出し、コンソメ、お水でコトコト煮て………久し振りに作りましたが、現役のお仕事の時はよく作っていましたぁ🤭)イスラエルさんのお気に入りの一品でーす。でも、今日は、久し振りなので少しに過ぎてしまいました。🥹
*トマト🍅………昨日買って来た、小ぶりのトマト(たっくさん入っていて、200円也)
北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡
© 2026 初夏の香りに包まれて TLEA全国各教会メンバーの一週間
Theme by Anders Noren — 上へ ↑