先日、ハイゼット(軽トラ)に🐾🐾のステッカー?が貼ってるのをみて心がトキメキました😂🤣🐾💕

我が家の車にも貼りたいですが、父が「なんね、よそわしか(冗談/笑)」といって剥がしそうなので

断念しときます😂

長崎 肉球好きの望🐾