久しぶりの完徹で臨んだ昨日の第一礼拝の司会。

よろよろしないで🐾🐾🦥🤣元気に全うできました\(^o^)/昨日は久しぶりに聖書箇所が長く使徒の働き2章1節〜42節まで心を込めて読みました。

司会で礼拝の雰囲気が全く変わるので、通り良き管となれるようにいつも祈り備えています🙏😌

長崎 望