メッセージの聖書箇所を司会で拝読する時、

生ける神のことばなので大切に読むようにしています✝️

昨日心込めて拝読したら、いずみんとSさんから「声優みたいだった😆」と言われ笑いがこみあげきましたー🤣確かにペテロになりきってました😂

長崎 望