🐾🐾のステッカー貼りたい🚙😍🥰 2026年5月26日 14:48 / world7 先日、ハイゼット(軽トラ)に🐾🐾のステッカー?が貼ってるのをみて心がトキメキました😂🤣🐾💕 我が家の車にも貼りたいですが、父が「なんね、よそわしか(冗談/笑)」といって剥がしそうなので 断念しときます😂 長崎 肉球好きの望🐾 未分類 過去の投稿へ テレワークのお昼休憩♫ 次の投稿へ ありがたや。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )