嬉しすぎる〜🤗 2026年5月27日 18:53 / world7 職場の先輩からお土産でヴィタメールの絶品ブラウニーをいただきました🥰😍🩷 感謝🙏🏻感激‼️✨🤗🥹 長崎 望 未分類 過去の投稿へ 仕事が無事に終わり教会へ🚌🙂 次の投稿へ 水曜日祈祷会