昨日、お昼休憩に雨の中ダッシュで路上ライブの申請に向かおうとしたら

傘が見当たらなくて🫨🤣💦

ちょうど職場の同僚のくまちゃんがいて傘を貸してくれました⛱️くまちゃん(熊川さん)は二十六聖人の伝道集会に猛吹雪の中きてくれました❄️

とても良い子です✨🥹

写真は関係ないですが😂マイボトルキャップベア🌸🐻

長崎 望🐾