お昼ご飯😃 2026年5月6日 12:04 / user02w お弁当美味しいです😋佐々木さんはブログアップに勤しんでおられます😊 長崎 望 未分類 過去の投稿へ ただただ、十字架の恵み、恵みによりて✝️ 次の投稿へ お弁当