湘南チーズパイ🥧🧀✨🤗 2026年6月16日 / user03w 職場でいただいたお土産✨😋 昔は際限なく(?)好きなものを食べてましたが🤣 最近は健康を意識して以前に比べて食べなくなりました⭐️ ほどほどに🐾🐾 長崎 望🐾 未分類 過去の投稿へ テレワークのお昼休憩☺︎ 次の投稿へ 無農薬の🥒🫑収穫の恵みに感謝🙏