12ページ目 (15ページ中)

台風

台風の影響で今日は学校すべて臨時休校でしたが、教会の方が守られて感謝でした。最後までどの地域も完全に守られますよう主に願います。宮崎 みなみ

今日のお弁当

お昼で、アルバイトのお仕事が終わったので、帰って来てお弁当を食べました。

(*^_^*)は、朝も食べてなくて………一緒に食べました。🤗

*ベランスカレイ🐟とお豆腐の煮物………お魚独特の匂いのため、月桂樹(ローリエ🌿)と生姜🫚を入れて煮ます。生姜🫚も美味しく食べれまーす♪

*久し振りのじゃがいも🥔とゆで卵🥚のサラダ(キューリ🥒、新玉ねぎも入れて)マヨネーズ、少しお酢、顆粒出し、塩胡椒、蜂蜜🍯でお味付け✌️🤭

*(*^_^*)の大好きな厚揚げを焼いただけ(チューブの生姜🫚、ポン酢で)

*お味噌汁は、イスラエルさんが帰って来て作ってくれました。٩( ᐛ )و

*イスラエルさんの大好きなスイカ🍉………甘くて美味しい❣️🤭

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡

テレワークのお昼休憩⭐️

先週いただいたヴィタメールのブラウニーの最後の一個を食べました🥰

ベルギー王室御用達のチョコレートブランドというだけあってブラウニーも最高です❗️🤗💯

写真は先週の写真🤳

長崎 望

«過去の 投稿 新しい 投稿 »