無事に仕事が終わり教会へ⛪️ 2026年6月3日 18:40 / user07w 今日は嬉しいことが☺️職場のイエスさまを信じているBさんが6/6のコンサートは介護で行けないけど代わりに募金したいとのことで孤児院の働きのために募金してくださりとても嬉しかったです✨🥹長崎 望 未分類 過去の投稿へ 夕方😊運動💪 次の投稿へ 水曜日祈祷会