お昼で、アルバイトのお仕事が終わったので、帰って来てお弁当を食べました。
(*^_^*)は、朝も食べてなくて………一緒に食べました。🤗


*ベランスカレイ🐟とお豆腐の煮物………お魚独特の匂いのため、月桂樹(ローリエ🌿)と生姜🫚を入れて煮ます。生姜🫚も美味しく食べれまーす♪

*久し振りのじゃがいも🥔とゆで卵🥚のサラダ(キューリ🥒、新玉ねぎも入れて)マヨネーズ、少しお酢、顆粒出し、塩胡椒、蜂蜜🍯でお味付け✌️🤭

*(*^_^*)の大好きな厚揚げを焼いただけ(チューブの生姜🫚、ポン酢で)
*お味噌汁は、イスラエルさんが帰って来て作ってくれました。٩( ᐛ )و
*イスラエルさんの大好きなスイカ🍉………甘くて美味しい❣️🤭
北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡