テレワークのお昼休憩⭐️ 2026年6月2日 12:53 / user07w 先週いただいたヴィタメールのブラウニーの最後の一個を食べました🥰 ベルギー王室御用達のチョコレートブランドというだけあってブラウニーも最高です❗️🤗💯 写真は先週の写真🤳 長崎 望 未分類 過去の投稿へ 祈祷会 次の投稿へ 主の助けを受けて打たれ強く生きていく🤲✨