投稿者: user02w (10ページ目 (20ページ中))

実は九州予選の前日に。。。

九州予選の実行委員長のヨハネさんと司会を共にする椎葉さんと3人で教会で心を合わせて司会のために真剣にお祈りしました🙏✨😇

その祈りの中に深い臨在が現され、勝利を確信しました❗️

2、3人が心を合わせて祈る祈りは確かに応えられます❗️❗️❗️✨😆

長崎 望

主に感謝!!主に栄光🙌💯

急遽 九州予選で司会をすることが決まりました😳

今回は一般対応ということで外部の方にもわかることばで司会をする必要がありプレッシャーがあったのですが、祈りの応えを体験し、本番は驚くほどの平安と喜びの中で、笑顔で司会の奉仕を全うすることができました😊

長崎 望

Jゴスペル🍃

先日は、東京ではこころごすぺる🎶が

行われました☺️✨

来週は、人吉も

ファミリーゴスペルコンサートがあります🌼

人吉 ルツ

昨日は

東彼杵で九州予選会が行われました🎶

幸齢者ゴスペルクラブのみなさんです✨

客席から見ていて気づいたら一緒に

口ずさみ賛美してました☺️

主に感謝します!

人吉 ルツ

«過去の 投稿 新しい 投稿 »