プレイバック 2026年5月5日 16:39 / user02w 礼拝の後、雨のため☔室内での「Instagramコンサート🎸🎶」になりました。 北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡ 未分類 過去の投稿へ 明日の九州予選に向けて準備中😃♫ 次の投稿へ 九州予選の司会のためにお祈り&ミーティングをしました🙏🏻🙂