川登で、朝ごはん食べました♪

イスラエルさんが、作ってくれた🍙………美味し~い٩( ᐛ )و

インターのコンビニで、大根サラダ🥗と………写真は、ありませんがコロッケを買って………はまりそう🤭✌️

北九州 イスラエル&天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡