川登で、朝ごはん食べました♪
イスラエルさんが、作ってくれた🍙………美味し~い٩( ᐛ )و
インターのコンビニで、大根サラダ🥗と………写真は、ありませんがコロッケを買って………はまりそう🤭✌️


北九州 イスラエル&天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡
2026年5月4日 - 2026年5月10日
川登で、朝ごはん食べました♪
イスラエルさんが、作ってくれた🍙………美味し~い٩( ᐛ )و
インターのコンビニで、大根サラダ🥗と………写真は、ありませんがコロッケを買って………はまりそう🤭✌️


北九州 イスラエル&天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡
© 2026 ゴールデンウイークももう終わり ゴールデンウイーク後半 TLEA全国各教会メンバーのー週間
Theme by Anders Noren — 上へ ↑