投稿者: user02w (13ページ目 (15ページ中))

ツツジ🌸

職場の2階からツツジをぱしゃり🤳

昔はお花に興味がありませんでしたが、

歳を重ねるごとに変わってきてます☺️

人吉 ルツ

今日のお弁当

*シシャモの南蛮漬け(シラガネギを乗せて)✌️

*ピーマン🫑と豚肉、にんじん🥕の炒め物(焼き肉のたれ、ザクロ酢、蜂蜜🍯、みりん、料理酒)

*ごろごろ野菜サラダ🥗(【カボチャ、じゃがいも🥔、にんじん🥕…レンジでチンして】ミニキューリ🥒、ミニトマト)

*デザート………水羊羹

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡

プレイバック

「北部九州賛美予選」最後の「反省会&感謝」のミーティングが、成されました。沢山の学びや祝福、来年に向けて反省点も益になりますから感謝です。

長~い滑り台🛝と「レインボーの滝」、会場の外にはこんな風景が🤗

今まで以上に、とても祝福された賛美予選でした。

神さまに、感謝をおささげします♪╰(*´︶`*)╯♡

北九州 天の喜びの器ハンナ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

«過去の 投稿 新しい 投稿 »