
大阪エステル
2026年4月20日 - 2026年4月26日

大阪エステル
今日もみなさんで元気に礼拝を捧げます。ハレルヤ!感謝します😊 広島・呉サラ


まさに病みつきになる美味しさ〜✨🤗
長崎 望

職場の先輩からいただいたでこぽん🍊
一個は昨日職場で食べました😄
もう一個は今日のテレワークのお昼休憩にいただきます♫
長崎 望
今日は、昨夜から大雨が☔️………イスラエルさんが、貯水池の水が殆どないと言っていたから、感謝です✌️🤗


*椎茸とピーマン🫑の肉詰め(鶏ミンチ、玉ねぎ🧅、にんじん🥕、ネギ、パン粉………焼き肉のたれ味で)

*焼きなす🍆

*久し振りのスパゲティサラダ🥗(レタス🥬、にんじん🥕、キューリ🥒、玉ねぎ🧅)
*ミニトマト🍅、水羊羹
北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡


神さまに感謝致します。
人吉 デボラ
今日は雨。出雲礼拝に参加します。広島・呉サラ


配信で視聴しました。
神さまに感謝致します。
人吉 デボラ

夜のお祈りがなされました。
神さまに感謝致します。
人吉 デボラ

九州オーケストラ祈祷会が行われました。宮崎 みなみ
© 2026 爽やかな春風の季節 TLEA全国教会メンバーの一週間
Theme by Anders Noren — 上へ ↑