7ページ目 (14ページ中)

やっ~~と、帰り着きました

お祈り、感謝致します。

18:50分、到着です。

一般道に降りても、ずっーと渋滞に………下関から高速に乗られる車が………関門トンネルで帰るように導かれて………入り口までも、そうとう、大変な時間がかかりました。😔😳

門司から高速に乗って、青息吐息って感じでしたが、感謝しながら🤭

この事も益にして下さることを信じて٩( ᐛ )و🙏

北九州 イスラエル&天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡

一般道に降りても

いまだに、渋滞の中に………お腹がすいたので、りんご🍎をむいて🤭

止まった車のバックの絵が、楽しい😀

北九州 天の喜びの器ハンナ╰(*´︶`*)╯♡

小月で高速を降ろされて

一般道に出るまで、また、出ても渋滞が………😔

片側だけでないので、大きな事故だったのでしょうか⁉️

当事者の方々は、大変な事になられていませんように。

北九州 天の喜びの器ハンナ

事故のため渋滞

小月から下関まで、通行止めに。

今は、殆ど、止まっています❗️

解除は、明日の朝までらしいので、難しいようです😓

北九州 イスラエル&天の喜びの器ハンナ

«過去の 投稿 新しい 投稿 »